買ったベルトがゴムだった



最近、配送業者さんの仕事量のニュースも話題のネットショップ。

とにかく便利なので普段から利用しています。

ただ、良かれと思って配達日時を指定しなかったばかりに正月から荷物を配達してくださったり、同時に注文したものが朝と晩で別々に持ってきてもらったり、、と色々改善するべきところはあるのかなぁ。と僕でも思うところはあります。


先日、ネットショップでベルトを買いました。

これ。

オシャレ!
しかも安い!(セール価格!)

と思い、よく確かめもせずに注文。


それが、届いてびっくりでした。

まさかのゴム製。

メッシュ仕様のおかげでめっちゃ伸びる。

・・・ベルトなのに。

ネットの落とし穴ですねー。きっとよく読めば買いてあったんでしょうけど、見た目で即購入してしまったので仕方ない。


最近は家具もすっかりネットショップが一般的になりました。

綺麗な部屋に観葉植物やオシャレな雑貨で飾られた家具。サイズや購入者レビューなど詳しく記載され、しかも安い。

ポチって押したら、数日後には家まで届く手軽さ。


でも、気をつけてください。


椅子は背もたれの角度が微妙に違うだけで、ずいぶんと変わります。

ふかふかに見えるソファのクッションが実は硬めだったり、張り地の風合いも触り心地も様々です。

家具は良くも悪くも長く使えるものなので、しっかりと吟味して、購入していただけたらなーと思います。


僕のゴムのベルトみたいにならないでください。


そんなお手伝いをお店でもしています。

是非、家具を選ぶ時は家族みんなでお越しください。


※お店では、スリッパのご用意もありますのでご利用ください。





話題にしたベルトですが、

「まぁ、飲み会の最中にベルト緩めたりする心配とかないし、いいか。」

としっかり使ってます。笑


0コメント

  • 1000 / 1000