上棟しました

今週は無事上棟を致しました。

大きな住まい。寒い季節ですが、職人一同頑張ってまいりたいと思います。




昨日、今日と大変な天候でしたね。普段降らない知多、田原の方まで降ったそうです。

僕も今日は歩いて出社しました。

歩いていると、色々な会社の朝の様子が分かって面白いです。


スタッフ総出でスーツ姿の女性までヒールのまま雪かきしている会社。


(たぶん)一番偉い人が一人で会社の玄関を雪かきしている会社。


男性一人が歩道まで雪かきしてくれている会社。


私も習って、歩道まで雪かきしました。


(1時間後にはすっかり溶けてましたけど。)




0コメント

  • 1000 / 1000