ハイスタ新譜ゲット。

ハイスタが10月4日にゲリラ発売した新譜を早速買ってきました。




突然のリリースを知った瞬間、身体が反応しました。「早く買いに行かないと」って。


朝のアラームの曲で使う事もないし、普段からハイスタ好きだと言う事もなく、当時から今まで流行りをそれなりに追いかけてるミーハーなやつです。

しかもここ数年はネットで流行りの音楽をダウンロードして聞いているので、CDショップに行くのも10年ぶりくらい。

そんな私ですが、

微妙に照れながらCD買って、

嫁に「めずらしいじゃん」なんて言われて、

それでもワクワクしながら車に戻って

(相変わらず開けにくい)ビニール破って聞く感じ。

懐かしすぎて、色々思い出します。

タイムスリップ出来ます。

軽く鳥肌立ちました。


流れてくるのは変わらない3人の音楽。色々あったし、色々言われてるけど、とにかくまた聞けて良かった。12月にはさらに新作も出る(!?)的な噂もあって、また明日から頑張れるって思えます。
ありがとう。ハイスタ。
大好きだ!!



|すごいと思うこと

アーティストの意向でこのシングルはネットショップ、ダウンロードで一切販売しないとのこと。

・決断したアーティストすごい。

・ゲリラ発売としても、おそらく制作に半年はかかったはずなのに、一切、情報を漏らさなかった制作スタッフの方々&全国のCDショップの方々、すごい。

・しかも16年ぶりの前告知無しの発売にも関わらず、初日で5万人がCDを買ったという事実。すごい。




0コメント

  • 1000 / 1000